妻は二週間おきに大学病院を受診しています。この季節は、インフルエンザや新型コロナ感染症のウィルスをもらってしまうのがこわいです。基本的に病院は病気の人が集まる場所ですから、感染しやすいところという認識ですので、両方のワクチン接種をしておき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。