2006-04-24 最後のリンゴでアップルパイ 料理住居衣服 一冬を過ごした「ふじ」リンゴ、さすがに春の陽気と共にいたんで来る。もったいないので、最後のリンゴを使って妻にアップルパイを焼いてもらった。おいしくできたので、写真をとろうとデジカメを取りに行っている間に、なんだか小さくなっている。あれ、おかしいなと思ったら、甘いものが大好きな老母が「少々いただきました」とのこと。まぁ、しょうがないか。