電網郊外散歩道

音楽、読書、コンピュータ、農作業などの記録。ブログ移転によりリンクが切れている場合は検索ボックスで調べてみてください。

最後のリンゴでアップルパイ


一冬を過ごした「ふじ」リンゴ、さすがに春の陽気と共にいたんで来る。もったいないので、最後のリンゴを使って妻にアップルパイを焼いてもらった。おいしくできたので、写真をとろうとデジカメを取りに行っている間に、なんだか小さくなっている。あれ、おかしいなと思ったら、甘いものが大好きな老母が「少々いただきました」とのこと。まぁ、しょうがないか。