妻のリクエストで、サバの味噌煮が食べたいとのことでしたので、消費期限が迫っていた塩サバでサバの味噌煮を作りました。以前に作ったことがありますので、レシピはノートに書いてあります。 サバ味噌煮のレシピは「料理メモ」ノートに書いてある 隠し包丁…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。